<< アヴィラージュ 松山朝生田 | main | あおぞらの里 >>
2015.10.10 Saturday

鶴寿荘

0
    鶴寿荘(伊予郡松前町鶴吉635−1)2015年10月10日(土)



    わが松山マジック愛好会のホームページからの依頼でした。
    はじめて、松山市以外のところからです。

    建物は見えているのに、なかなか入口までたどり着けなかったところです。
    広くて大きな建物、立派なところでした。



    いつものように、マジックの準備です。
    大切な事前の準備、しっかりやったつもりでも本番の時、あらら・・・という時もあります。
    というより、何度もありました。(トホホ)
    今日は、しっかりと準備しなくては・・・・・・・



    三人三様のマジックショーです。



    この日は、天候に恵まれた土曜日です。
    幼稚園もお休みですので、わが松山マジック愛好会の最年少メンバーのミニーさなちゃんが特別出演です。



    みなさん、喜んでくれたかな?
    大勢の皆さん、ありがとうございました。
    わたしたちも、皆さんと楽しいひとときを過ごすことができました。
    また、機会があればお願いします。


     
    コメント
    コメントする