<< 鶴寿荘 | main | 松山市粟井地区久保愛護班 >>
2017.07.22 Saturday

砥部天神夏まつり

0
    2017年 7月22日(土) 18:00〜
    砥部町大南 天神区自治会「夏まつり」(砥部町天神グランド)

    夏の風物詩「夏まつり」のイベントとして呼ばれました。
    夏まつり、しかも屋外での「マジックショー」は初めてです。
    ということで、天候に左右される屋外で出来るのかと心配しましたが、当日の天気は晴れ、しかも風はほとんどなしというコンディションになったので安心しました。


    会場の準備は整いました。
    時間になると、たくさんの人が詰めかけてきました。

    夏まつりなので、屋台がたくさん設置され、アトラクションのたくさんありの会場でした。
    カラオケ大会のあと、われわれの「マジックショー」です。
    皆さん「マジックショー」のまわりに集まってくれるかな(特に子供たち)?と思っていましたが、まつり会場は、飲んだり、食べたり、テントのアトラクションに夢中の人たちでした。
    でも、熱心に集まってくれた人々の前で「マジックショー」スタートです。

     

     

     

     

     
    この夏まつり、初めて「マジックショー」のイベントをプログラムにいれて実施しました。
    お互い、不慣れな中での「マジックショー」でしたが、なんとか成功したように思います。
    われわれは、この初めての経験を活かし、もし次回もこのような催しに呼ばれた時は、みんなでもっともっと楽しめるような「マジックショー」にしたいと思います。

    初めての夏まつりでの「マジックショー」を企画し、呼んでいただいた天神区自治会の皆さん、ありがとうございました。また何かの機会があれば、よろしくお願いします。
    コメント
    コメントする








     
    カテゴリー
    リンク集
    最新記事
    過去の記事
    コメント
    ブログ内検索
    Others
    Mobile
    qrcode
    Recommend
    Powered by
    30days Album
    無料ブログ作成サービス JUGEM

    track feed ボランティア活動日記