2015.08.27 Thursday

グループホーム里の家

0
    グループホーム里の家(松山市今在家3−9−29)2015年8月27日(木)



    ハピネス椿、2回目の訪問です。
    が、今回は3階のグループホーム里の家です。



    こぢんまりとした会場で、楽しくマジックショーです。

    今回も、わが「松山マジック愛好会」最年少メンバー、プリンセスSちゃんが夏休み特別出演です。
    2回目の出演、少しは馴れたかな?

      

    今回は、約20名の皆さんと、じっくり間近でのマジックショー。
    しかけがバレなかったかな?(心配、心配・・・)







    皆さんと楽しい時間を過ごすことができました。


     
    2015.08.22 Saturday

    和光苑

    0
      和光苑 (松山市井門町1099)2015年8月22日(土)



      「和光苑まつり」という催し物をやっていました。
      ご家族の方、地域の方などが大勢の人が集まっていました。

      庭では、屋台がたくさん出ていて、焼そば、うどん、カレー、カキ氷などたくさん販売していました。
      子どもが遊べる遊具などもあり、みんなで楽しめるよう工夫されていました。
      地域の皆さんが支え合っていることを感じました。



      デイルームでは、水軍太鼓、吹奏楽の演奏、コンサート、フラダンスなどのプログラムが用意されていて、皆さんに披露していました。

      われわれ「松山マジック愛好会」は、とり(?)を飾るパフォーマンスに出演し、大変広い会場、しかも大勢の方の前でマジックショーを披露しました。







      わが「松山マジック愛好会」の最年少マジシャンのSちゃん、この日が、デビューでした。
      緊張しながら、無事、マジックをやり遂げました。



      みなさんから、大きな拍手をいただきました。ありがとうございます。
      本人は、大満足の様子でした。
      これからも、時々出演しますので、よろしくお願いします。